『ミニチュア!!』公演グッズ情報!!

本番まであと1週間

皆さんの笑顔を見るために、キャスト・スタッフ一丸になり、

『ミニチュア!!』を鋭意制作中です!

 

ここで、当日劇場で販売を予定している公演グッズのラインナップをちょい出し!

 

 

『ミニチュア!!』公演グッズ情報!!!

↓↓↓↓気になるラインナップはこちら↓↓↓↓

 

◆公演パンフレット ¥2,000

舞台といったらやっぱりコレ!キャスト紹介や、街の地図、人物相関図も掲載!

『ミニチュア!!』のビジュアルファンブック的なパンフレットです!

f:id:SOLIDSTAR:20140314001636j:plain

 

 

◆ミニチュア!!メイキングDVD 『START LINE』 ¥1,500

各キャストブログで話題の“おもしろい稽古場”を大公開!

コメディー舞台のメイキングなのに、ちょっぴり感動しちゃう映画仕立てのDVDです!

舞台本番というスタートに向かい走り出すキャスト達の素顔を、

役者の目線からノンフィクションのドキュメンタリームービー形式で追いかけました!

 

メイキング映像をCMとして一部先出し!

 

 

 

 

◆ミニチュア!!公演DVD 先行予約 ¥4,500(送料込)

公演本編のDVD!その先行予約を劇場でやっちゃいます!

公演DVD限定企画として、特典映像としては豪華すぎる、

書き下ろしアフターストーリーを収録!

ミニチュア!!登場人物達の、その後のストーリーが語られています!

“アッ!と驚く”展開から、ホッコリするエピソードまで、

登場人物たちの“未来”を描いてみました。

 

初めて『ミニチュア!!』を観劇する方は、もちろんの事、初演の『ミニチュア』を

観劇してくれた方も楽しめる『ミニチュア!!』の集大成的なDVDです!

 

 

メイキング『START LINE』で、役者たちの気持ちを分かち合い、

『パンフレット』で、ミニチュア!!本編では語られない細部の設定を知り、

『公演DVD』で、本編とアフターストーリーが見られる!

 

全てGETしたら、より深く『ミニチュア!!』を知ることができる、

グッズ制作チーム渾身のラインナップです!

 

 

◆キャストブロマイド(4枚1組) ¥1,000

各キャストのブロマイドです!

“コメディーだけど、逆に全力で格好つけてみない?”をコンセプトに撮影しました!

本編の役とは関係なく、皆ただひたすらに格好つけてます!

でも、本編を見てからブロマイドを見ると、また違った味がするんだな(笑)

f:id:SOLIDSTAR:20140314001644j:plain

        各セット2種類(予定)

 

その他の公演グッズも鋭意制作中です!

 

どうぞお楽しみに!!!

 

※上記グッズは当日の公演の状況により変更する可能性があります。予めご了承ください。

※購入時間は、開演前のロビー開場時(50分間)~終演後(20分間)とさせていただきます。

 

チケット好評発売中!!

f:id:SOLIDSTAR:20140210132442j:plain